花嫁レッスン受講生の声

2015-12-14
「新郎様~どんなシーンでも優しく安全なエスコートを!」

✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします♪

 

 陽が落ちるのも早くなり、 スタート時には明るかったチャペル内も

IMG_4627

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン終盤にはライトに照らされ、

さらにステキな雰囲気に…。

 

IMG_4629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのチャペルでは段差があり、この段差をお上り頂く時

また披露宴会場も大きいので、メインテーブルも一段上がっております。

この上がり降りの時

こんな時に、新郎様が先にスタスタと歩かれては

花嫁様も困ってしまいますよね…(^^;;

 

 

段差や階段、また狭~い場所を通る時は

新郎様、必ず花嫁の右手を左手で受け取り

手を重ね合わせ、優しくエスコートして差し上げてください。
今回は、妊婦の花嫁様もいらっしゃいましたよ

より、安全と心配りをして頂きたいですね。

 

エスコートは、ただ単に引っ張っていくのではなく

大丈夫かい?

準備はいいかい?

僕についておいて!
と、そんな想いで行って頂くのが、正しいエスコートです。

 

特に、階段などは、腕組みの手を、スッと外し

手の平を上に「さっ、おいで」と、差し出し

しっかり、花嫁様の右手を握って差し上げてください。

 

エスコートの方法は、この2つ

❶腕組みエスコート

❷手の平を差し出すエスコート

 

 

新郎様、シーンに応じて、花嫁様の安全優先で

エスコートをお願いしますね。

 

どんな時も、花嫁様を気遣って♡

そんな、お心遣いをされる新郎様の印象も、グッと上がりますよ(^_-)-☆

 

☆鈴木敦子がお届けしました☆

IMG_5666f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。