花嫁レッスン受講生の声

2013-09-23
2013/9/23花嫁レッスンリポート(名古屋)

9月23日(月・祝)

13:00~  12組様

15:30~  パーソナル

会場: ドレスショップ マルイチ様

担当講師:水野れい子

 

~担当講師より~

本日は12組のレッスンでした。

スタートの雰囲気づくりで、新郎様のテンションも上がり

とっても熱心に受講いただきました。

何も言わなくても、花嫁様のレッスンシーンではカメラで撮影なさったりと

本当に良い雰囲気の中進めることができました。

ただ、やはり個々の方への時間が少なくなってしまい

アンケートでは、皆さんご満足いただけているのですが

「もっと個別の時間が欲しかった」と、お一人様いただきました。

これをネガティブにとらえず、もっとしっかり受けたいという

お気持ちの表れと感じたいと持っております。

実際、あっという間でした。もっと時間が欲しいなどのコメントをいただいております。

花嫁レッスンの必要性が、ますます高まっていくことと確信しています。

 

その後のパーソナルのお二人は 最初、新郎様はあまり乗り気ではないのかと感じましたが

結婚式の意義や、エスコートの大切さをお話しさせていただくと

みるみる表情も変わり、さらに素敵になっていかれました。

お写真をお願いし、快く、OKをくださいました。

本当にお似合いのカップルでした!

実は、こんなに身長差がないのですが、写り方ってすごいですね。

花嫁様の学習能力のたまものですよね♪

539741_519580018135883_1481004_n

皆様、喜んでお帰りくださることが何よりうれしいです。

 

最高の結婚式、御披露宴をなさり 永遠にお幸せに❤

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。