花嫁レッスン受講生の声

2015-11-14
結婚準備中に育む“幸せの種”

こちらのレポートは関西担当の片山むつみがお届けいたします♪

 

本日、お邪魔したホテルさんでは

早くもクリスマスのイルミネーションですよ☆

こちらのチャペルなら、ナイトウェディングも素敵ですよねー。

IMG_20151112_11613

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は6組様にご参加いただきました!

みなさん、ホント、熱心でありがたいです。

 

そんな、お幸せいっぱいの新郎新婦様ですが

 結婚準備期間には、大変なこともあると思います。

 

いろいろ決めないといけないことも多いですよね。

時には喧嘩をしたりということもあるかもしれません。

 

そんな中でも、お互いぶつかっったりしながらも

是非、お二人らしく、解決しながら、お支度を楽しんでほしいと思っています。

 

悩んで考えて・・・という時間を沢山経験されたほうが

それだけ結婚式の達成感も大きいのかなぁと感じています。

 

そして、これは、絶対、お伝えしたいのですが

これが、結婚式後の新郎新新婦様の生の声です。

 

「いろいろ、大変だったけど、やっぱり、結婚式して良かったです」

 

新郎さまも、花嫁さまも、決まって、こうおっしゃいます(^_-)-☆

 

 

大変なことは、おふたりの♡幸せの種♡

私は、そういう風に、お伝えしています。

 

“喧嘩”は、嬉しい時間ではないけれど

その後に、理解が深まったり、愛が深まるわけですね(#^.^#)

 

 

どうか、これからの結婚式準備も楽しみながら過ごしてくださいね。

 

そんなメッセージで、レッスンの締めくくりをした本日の花嫁レッスンでした。

 

✤片山むつみがお届けしました♡

profile_photo_katayama2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。