花嫁レッスン受講生の声

2015-12-01
親御様もお聞きになりたい「花嫁レッスンの内容」

大きな窓から自然の緑の景色が広がる素敵なチャペルにて、花嫁レッスン。

歴史もあり、長く愛されてきた名古屋の老舗のホテル。

今回、なんとご両親様だけでのご参加が1組ございました。

 

IMG_4315

 

 

実はご両親様も、こちらのホテルにて結婚式をされたそうです。

思い出のホテルで、お子様も結婚式をされるなんて、素敵ですね!

 

途中までのご参加と伺っておりましたが、最後までレッスンを受けて下さいました。

新郎新婦様にお伝えしている内容は、ご両親にとってもとてもお役に立つ内容!

 

お式の際の、お嬢様のエスコートの仕方。

立ち方、座り方。

お辞儀の仕方。

お話の聞き方。

乾杯の仕方、グラスの合わせ方。

扇子の持ち方等々・・・。

 

お集まりくださった新郎新婦様に負けないくらい、

真剣にレッスンにご参加下さいました。

 

結婚式は、新郎新婦様にとって人生の大切なセレモニー、

ご両親様にとっては、お子様が本当の意味で独り立ちする大きな節目。

子育て修了式という大切なセレモニー。

 

ご家族の大切なセレモニーの一日を、胸を張り自信をもって過ごせる様、

親子で花嫁レッスンにご参加しませんか?

 

レッスンを通じて、ご家族の絆がより一層強く結ばれます(*^▽^*)

 

 

東海担当 鈴木敦子がお届けしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。