花嫁レッスン受講生の声

2015-12-21
【挙式退場】新郎新婦の挨拶を合わせることで写真写りが激変!

13組の新郎新婦様にお集まり頂いた週末。

本日も全力でお伝えしてまいりますよ(#^.^#)

 

IMG_4312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッスンの中で、目線合わせのご挨拶をお伝えしております。

こちらをお伝えすると、毎回皆様「ほ~っ」とうなずかれます。

 

挙式のご退場のシーンや、テーブルラウンドの時など、

歩きながらのご挨拶は、お二人がバラバラになってしまいがち・・・。

 

この部分を

新郎様のリードで少し合わせる事を意識して頂くだけで、

お二人の印象はとてもアップします!!

お二人揃ってのご挨拶はワンランク上の上質なご挨拶となり、

ゲストの方々もお二人揃っての笑顔のご挨拶はとても喜んで下さいます。

 

またお写真も背中合わせのお写真ではなく、

お二人の目線が同じ方向をご覧になっている素敵な仕上がりとなりますね♡

 

100%同じでなくてもいいんです。

6~7割合わせる事を意識して頂くだけで、

印象とお写真の満足度が全く違いますよ(#^.^#)

 

 

東海担当の鈴木敦子がお届けいたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us