花嫁レッスン受講生の声

2015-09-10
9/6レッスンレポート「妊婦の花嫁にこそ花嫁レッスンがお薦めです」

✽こちらのレポートは東京担当の佐々木悦子がお届けいたします♪

 

 

今日は青山のサロンにて個別レッスンでした!

 

花嫁様はご妊娠7か月!

安定期に、入られてますが、やはり、ご指導は、慎重になります。

 

体のバランスに変化が出てくる頃で

普段の生活の中でも歩くことに少し気を使いながら・・・

という時期に入られていますからね。

 

 

当然ながら、結婚式ではロングドレスをお召しになられますので

花嫁様の安全なドレスウォーキングをレッスンさせてもらい

新郎様にも花嫁様を気遣っていただくエスコート術を

たっぷりと、ご指導させていただきました(^_-)-☆

 

妊婦さんでなくても、花嫁さまにとって、ロングドレスでの、振る舞いは

非常に、ご負担なはず・・・

ましてや、妊婦さんだとすれば、慎重な動作をお願いしたいのです。

 

但し・・・

素敵に見られたい

ほっそり、見られたい  ・・・ という、ご要望は

勿論、ありますよね(*’▽’)

 

無理をしていただくことなく、妊婦さまバージョンのレッスンを行いましたよ。

 

妊婦さんでもスッキリと見せる写真テクニックがあるんです!!!

 

 

 

 

 

14040055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。