花嫁レッスン受講生の声

2015-09-07
8/26レッスンレポート「誰と入場するのかで表情は変わる?」

✽こちらのレポートは長野担当の熊谷麻里子がお届けいたします♪

 

90分のレッスンの中で、

笑顔を使い分けていただきたい場面などもお伝えしています。

 

例えば、挙式入場シーンでは?

 

新郎様は「歯を出さずに、恐くないキリリ顔!」

花嫁様は「優しい微笑み!」

 

・・・厳かな挙式のスタート時です。

 

結婚するという責任や自覚や、緊張や

いろいろな気持ちを胸に秘め入場されると思います。

 

厳かな雰囲気を保って欲しい。という願いもありますが、

「誰と入場するか」によって、変えてもらっても全然いいんです!

 

先日のレッスンのご新郎様は、お一人で入場するのではなく

娘さんと一緒に手を繋いで入場するそうです。

とっても、穏やかな優しいお顔で教えてくださいました。

 

だったら!!!

「恐くないキリリ顔!」ではないですよね

 

「優しいパパの微笑みで!」 がいい!!!

 

 お嬢様と二人でニコニコで入場でもいいですよね!

 

そこに参列している皆様が、なんだか、ほっこりするような

幸せな空気が流れる事でしょう♪

 

但し、通常の花嫁レッスンでの、ご指導では

挙式は、厳かに・・・

そして、晴れて、ご夫婦になられたのちの

挙式退場シーンでは、笑顔たっぷりで、ご挨拶を・・・となっております。

 

笑顔にも、TPO があることを、是非、晴れの日の前に、学んでほしいです。

canstockphoto23117182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

 貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us