花嫁レッスン受講生の声

2015-09-04
8/30レッスンレポート「なぜ横から写真を撮るの?」

花嫁レッスンのレポートブログにようこそ!熊谷マリアです。

 

この日は、10名の新郎新婦様にご参加いただきました。

 

mmsecuredownload

 

 

こちらは、姿勢のレッスンを始める前に、お写真を撮っていただいているところです♪


なぜ、横から撮っていただているのか・・・?


頭にイメージをしてみてください。


チャペルでのご結婚式。

指輪の交換やヴェールアップ、ウエディングキスのシーンは

ご結婚式の中でもクライマックスとなるシーン・・・

 


このシーン、全て、ゲストの方々に対して横向きで行うのです。


横向きになって目立つのが、猫背さんや、反り越しさんです。
猫背さんは、自信なさげに見えます。

そして、肩が丸まることで、脇にお肉が寄ってきて

デコルテを出されるドレスをお召しになられた時、大変危険なことに・・・(>_<)

 


反り越しさんは、腰に負担がくるので

腰痛になりやすいですいし、お腹が出て見えるのですよ~!

 


ご自分の横からの姿を見ることって

日常生活の中であまりありませんから

皆さま、レッスンのビフォーアフターを比べていただくと

驚きのお声をいただきます!


ご結婚式の前の“花嫁レッスン”で

正しい姿勢を身につけていただく良い機会にしていただき

そして、ご結婚式を終えられてからも

一生忘れないでいただきたいと思います。

 

KGM-0008 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたしました♪

<私のプロフィール>
3歳から子役でドラマ、CM、舞台などに出演。20歳まで女優業に従事。
その後は、撮影やファッションショーなども出演するモデル業に就く。
3年前からは、モデルの経験を生かした姿勢作りや写真写りのテクニックなど
れまでのスキルを活かせると感じ、株式会社ブライトブライズに講師として所属。

週末には、多くのカップルさまの応援団として、活動中。

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。
 

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us