花嫁レッスン受講生の声

2015-09-01
8/30レッスンレポート「僕には関係ないレッスンでしょ?」

✽こちらのレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 

10月に神前式でご結婚されるお二人のレッスンを担当しました♪

 

まずは新郎様にお尋ねしました。

 

「今日のレッスン、僕、必要ないんじゃないの?

 花嫁だけでいいんじゃないの?

 なんて思っていらっしゃいませんか?」

 

「その通りです、僕、必要ですか?」

 

 ・・・と、新郎様(苦笑)

 

私・・・

 

「はい、絶対に必要です!!!」

 

 

 すると新郎様・・・

 

「じゃ僕も気合い入れて受けますね!!」

 

 ・・・と、決意表明をいただきました(*^_^*)

 

頼もしいですね。

 

 

結婚式では新郎様のお役目がとっても重要となってきます。

経験上、新郎様の所作・動作が素敵だと

とっても感じが良いのです。

 

 

頼もしさ、安心感、優しさ、けじめ…  を感じることができるんですね。

 

 

お二人はこれから長い結婚生活を歩まれます。

ぜひ何事も相手任せにならないようお二人で乗り越えて頂きたいと思います。

 

 

お二人の結婚式への思いはそのまま結婚生活に反映されます。

ぜひお二人で一緒に最高の結婚式をお迎えになって下さいね♪

 

 

 

レッスン中、メモをお取りになったり一つ一つの動きを撮影されたりと

本当に熱心に受講頂き嬉しく思っております。

 

 

パーソナルレッスンでしたので

 

「みっちりと先生の指導を受けられてラッキーでした。

 教えて頂いたことを今日から練習して頑張ります!!」

 

と新郎様から、ありがたいお言葉。

 

 

花嫁様も終始笑顔で受講頂きました。

新郎様の熱意が、花嫁様にも、伝わったのだなと思います。

 

 

落ち着いた雰囲気のお二人にぴったりの最高の神前式になると思います。

 

ぜひ末永く仲良く、お幸せに♡

 

カップル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご披露宴でドレスもお召しになります。

タキシードとドレスをイメージしてこんな素敵なお写真を撮影できました!

 

新郎様、かっこよく、花嫁様、ホント美しい!!!

 

これで、本番、ばっちりですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。