花嫁レッスン受講生の声

2015-09-02
8/23レッスンレポート「今日は結婚準備の総仕上げです!」

✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします♪

本日は、こちらの素敵なサロン様での花嫁レッスン。

IMG_4072

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートは朝9時半~。

朝早くから、8組の新郎新婦様にお集まり頂きました。

皆様時間通りお集まり下さり、レッスンへの意気込みを感じます!!

 

花嫁レッスンでは、お二人の印象アップや所作の事についてお伝えするだけではなく、

レッスンのお時間を楽しく、そしてこのレッスンを通じてよりお二人の絆を

深めて頂きたいという想いも込めて、レッスンをさせて頂いております。

 

ドレス選びや、当日の進行、小物のご準備等々・・・。

お忙しい中、挙式に向けてご準備されてきたお二人。

最後に、ご自身の心身のご準備の総仕上げとして

ご参加頂く花嫁レッスンでございます。

 

レッスンの中では、お互いの姿勢を直し合ったり

お二人だけのベストバランスを見つけて頂いたりと、

スキンシップを取りながら、まさに二人三脚でのレッスン♪

 

そして、何より大切なのが楽しんで頂く事。

 

挙式当日の事を、いろいろと想像しながら、

お二人で笑顔で楽しくレッスンを受けて頂く事により、

挙式当日への想いも自然と一つになっていかれます。

今回もしっかりと、想いを一つにして頂けたご様子です(#^.^#)

 

レッスン直後のアンケートでは・・・

 

「結婚式の準備に追われて忙しい毎日ですが

 せっかく準備して臨む結婚式が

 立ち振る舞いで台無しにならない為に

 レッスンに参加して良かったです。」

 

「細かい所作でも印象は大きく変わると分かりました、楽しかったです!」

 

「重要なポイントがとても、分かりやすく、受講して、ホント良かったです!」

 

「今日の内容を知らないままで、結婚式に臨んでいたら

 マズイ事になっていたと思うので受けられて良かったです。

生も明るく楽しく指導をして下さり、あっという間でした!」

 

 

素敵な結婚式になること間違いなしですね(*^▽^*)

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。