花嫁レッスン受講生の声

2015-09-10
9/6 レッスンレポート 「90分って思った以上にあっという間ですね!」

✽こちらのレポートは広島担当の樽本 幸美がお届けいたします♪

 

広島で花嫁レッスンが開催されました。

 

パーソナルレッスンでしたので、おふたりのご様子を拝見しながら

丁寧に、お伝えすることが出来ました。

 

素敵な笑顔・良い姿勢・お二人息の合った所作を90分かけてしっかりと

覚えて頂きましたよ♪

 

挙式スタイルは人前式でしたので、進行表を拝見してより

本番に近いレッスンに・・・

これが、個別レッスンの最大のメリットですね。

 

「受講する前は、90分のレッスンって、長いな~って、思いましたが
あっ!!という間でした。」

「これで披露宴当日は安心して過ごせます!」
…と、笑顔レッスンの時よりももっと素敵な笑顔でお帰りになられました。

 

 

 

結婚式当日もその笑顔で一日過ごして下さいね!
お忙しい中、花嫁レッスンを受講頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

【パーソナルレッスンと集合型レッスンの違い】

 

「集合型か、個別か、迷っています」 との、お問い合わせをいただくことがあります。

どちらにも、メリットがございますので、以下を、参考になさってくださいね。

 

集合型のレッスンの場合、他の新郎新婦さまの動きを見て

良い点、悪い点など、参考になる。

(人のふり見て…じゃないですけどね(^-^;)

 

個別レッスンの場合は、そのカップルさまに、ご要望に応じて

花嫁レッスンのコンテンツをカスタマイズして、ご受講いただけます。

例えば、先日、花嫁さまが、モデルがランウェイを歩くように、入場したいとおっしゃって

その部分を、演技指導?させてもらいました(^-^;

また、妊婦さまの場合は、ゆっくり、休憩を挟みながら、レッスンを進めました。

ご体調によっては、椅子に、座ってもらって、見て覚えていただくこともありました。

 

費用は、集合型10,000円(税別) 個別レッスンは、18,000円(税別)

 

どちらでも、お好みで、お選びくださいませ。

 

いずれにしても、絶対、受けていただきたいです(^_-)-☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。