花嫁レッスン受講生の声

2015-08-03
8/1 レッスンレポート「受講生の声:絶対に必要だと思いました!」

✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします♪

 

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

今週末も、熱くお伝えしてまいりますよ!!

この日の新郎新婦は、初めから新郎様もやる気スイッチが入っておられるご様子。

ニコニコ笑顔で、今日のレッスンを二人で楽しもうというお気持ちが

とても伝わってきました。

IMG_3829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁レッスンは、決して堅苦しいマナーのレッスンではありません。

お二人の魅力を最大限に引き出し、お二人らしい形にして頂く

そして伝いたい想い「ありがとう」をしっかりと伝えられる様に・・・。

また当日の不安や心配をなくして頂く為のリハーサル

 

 

花嫁レッスンは、結婚式のご準備の総仕上げとして、新郎新婦お二人で楽しく受けて頂くものなのです。

 

 

お二人が結ばれる結婚式

ご夫婦となったお二人が、呼吸を合わせて立ち振る舞って頂ける様、

「合わせる」という事にポイントを置いたレッスンもたくさん行います。

 

「合わせる」 この基本はお相手への思いやりですなのです!!!

 

お互いを思いやりながら、レッスンをお二人で受けて頂く。

「これから二人で人生を歩んでいく」という結婚式への心の準備も同時に整います。

 

そんな想いも込めながらお伝えしております花嫁レッスン。

 

アンケートには

「このレッスンは絶対に必要だと思いました!」 と嬉しい一言が・・・

またご褒美のコメントも(#^.^#)

「講師の立ち姿が美しかったです」 

どちらも、新郎様がペンを走らせてくださいました。

 

IMG_3930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も決して初めから出来ていた訳ではありません。

花嫁レッスンメゾットはとても分かりやすく、誰でも簡単に正しい姿勢や座り方、

ドレス、タキシードでの立ち振る舞いや、エスコートの仕方などが出来る様にお伝えしております。

新郎様も安心して、レッスンにご参加下さいね。

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。