花嫁レッスン受講生の声

2015-08-10
8/1レッスンレポート「ベールダウン&アップ時の思いやりの深さでとは?」

こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします♪

 

この日も、佳き日を間近にお控えのカップルさまにお集まりいただきました!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでは、ベールアップの所作の練習もしております。

ブライトブライズの講師陣がお教えしております

映画のワンシーンのような印象的で愛がいっぱいの

素晴らしいベールアップだと、自負しております!!♡

 

ベールアップの時、花嫁さまは新郎さまのために、しゃがまれます。

そのしゃがむ深さについては、いつもこのようにご説明いたします。

 

「思いやりの深さ」でお願いいたします!

花嫁さまがしゃがむ深さ、決まりはございません。
姿勢よくゆっくりとおこなうことはもちろんなのですが

新郎さまが、格好良くベールアップが出来る深さでお願いしたいのです。

 

おふたりの身長差体格差は、それぞれ、違います。

ゆえに、花嫁さまのしゃがむ深さも

新郎さまが、スマートに、アップできるよう加減をしてほしいのです。

おふたりにとってベストのバランスを、是非知っておいてくださいませね。

 

そして、もう一点!!!

挙式の冒頭に、お母さまからの「ベールダウン」を披露される場合も同様に

お母さまに、優しいしゃがみ加減をお願いします。

お母さまは、お留袖・小柄・・・の場合が多いですのでね。

 

ベールアップよりも、かなり前傾姿勢を強めたり、深くしゃがんだりしてみてください。

 

 

 

IMG_9773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us