花嫁レッスン受講生の声

2015-08-09
姿勢スイッチONとOFFを使い分けましょう♪

✽こちらのレポートは中四国担当の川本がお届けいたします♪

 

こんにちは。

岡山市のリーセントカルチャーホテルでの「挙式リハーサル&花嫁レッスン」を担当いたしました。

この日は、岡山市内最大の夏の祭り「うらじゃ祭りと花火大会」そしてサッカーJ2の試合があったりと

街は、とても賑やか。

そして、とても暑い日でした。

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教会は、いつ伺っても気持ちが引き締まります。

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでは、参列されるお客様のお席に座って受講します。

新郎様、花嫁様

結婚式当日、ご自身の姿は

お客様のお席からは、どのように見えるでしょうか?

 

 

image4

 

 

 

この日のレッスンでは、

「姿勢」は、いつも意識をしていないので良かったです。大切だと感じました。

というお声をいただきました。

 

花嫁レッスンでは、1番大切な事として

正しく美しく立つとは、どのように立つことなのかを実践で学んで頂いています。

 

身体で覚えてもらい、ご自身でいつでも、正しく美しく立てるようにお伝えしています。

 

 

皆さん、完璧!!!

でも、ちょっと油断すると・・・

 

あれあれ?

 

「今、いつもの姿勢になっていますよ~」

 

・・・と声をかけるとすぐに、正しく美しい姿勢に変身されます(笑)

 

実は、レッスン中は、何度も、何度も、姿勢のスイッチの話を挟みます。

 

 

 

レッスンが始まる前に

スタッフ方から「日ごろから意識しているんですか?」と聞かれました。

 

「はい。意識しております♪」

 

でも、講師にだって、ONとOFF があります。

四六時中、姿勢良く、立ってたり、座ってたりは、していられませんもの。

 

訓練によって、必要な時には、勝手に、スイッチが入ってくれます。

 

どなたでも、いつでも、すぐに

スイッチを入れると、正しく美しい姿勢に変身できるように

そのことの、重要性やコツをお伝えをしております。

 

これ!絶対、一生の宝物になるはずです。

ビジネスにも、活用できると、実は、ご感想がもらえる花嫁レッスンなのです♪

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。