花嫁レッスン受講生の声

2015-08-12
7/25レッスンレポート「まるでランウェイのようなバージンロードです♪」

こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします♪
こちらの式場のチャペルは、とても、珍しいのではないでしょうか

私は、今までみたことがないスタイルです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?まるで舞台のようですよね。

参列席から、見上げるような形になっていて

おふたりは、ショーのランウェイを歩くように

ステージのようなバージンロードをお歩きになります!

 

 

そのバージンロードにお上りになる際には階段もあります。
そして、祭壇前にお上りになる前にも、階段です。

 

このステージの上を、最高に美しいお姿にて振る舞っていただくには
事前のレッスンが絶対に必要です!

 

 

階段の登り下りでの、花嫁さまが感激なさる新郎さまのエスコートとは?

花嫁さまがロングドレスに高いヒールでいらしても、安心して美しくお歩きになるには?

ステージ上では、“ここ”が決まっていないと、非常に目立ってしまう残念なポイントは?

 

 

文章で、お伝えすることは、非常に、難しいので

私たちは、実体験をしてもらいながら、レッスンを進めております。

 

 

ゲストからは、おふたりはこんなように見えるのですよ…と、

実際に佳き日のご自身のお姿をイメージしていただきながらのレッスンです。

 

 

ご不安は全くなく、幸せでいっぱいのイメージにて、

ワクワクと当日までお過ごしになっていただけるよう・・・

 

 

感じの良く、仲良しで
誰もが祝福したくなるおふたりになっていただきます!

 

 

 

 
✽是非、以下も併せて、お読みください。

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

 

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us