花嫁レッスン受講生の声

2015-08-03
7/25レッスンレポート「海外挙式なら事前のレッスンがお薦めです!」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

大阪梅田にて、リゾート婚のための花嫁レッスンが開催されました。
この日は、暑い中でしたが、熱心な新郎新婦様がお越しくださりました。

 

wwsecuredownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“リゾート婚”と言っても、行き先は様々ですね。

この日は、ちょうど皆さま海外挙式の新郎新婦様ばかり

 

海外の教会は、日本ではなかなか見かけないような、大きくて重厚な、歴史ある教会も多いですね。
長いバージンロード・・・
高い天井・・・
大きな美しいステンドグラス・・・

 

想像してみてください。
その中を・・・猫背で、緊張でお顔は強ばった表情で、自信なさげに歩く姿・・・

 

せっかくの美しい景色の中、そのような状態では、選ばれたドレスやタキシードも映えませんよね(>_<)

 

花嫁レッスンでは、新郎様にエスコートをしていただきながら、お二人で歩く練習をいたします。
姿勢を整えて、表情と目線にも意識をして、ゆっくりと歩く。
皆さま、実際に歩いてみると、特に新郎様が「難しいなあ~」とおっしゃるお声をよくお聞きします。

 

そうなのです。
イメージだけより、実際に動いてみると、馴れない動きが多いのでけっこう難しく感じられるかもしれません。
ブライダルステップ(右出して揃えて、左出して揃えて・・・という歩き方)とか、普段しませんものね(笑)
指輪の交換やヴェールアップなども、初めてする動きばかり!

 

事前にレッスンをしておかれると、気持ちに余裕が出来て、表情にもゆとりが生まれてくることと思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us