花嫁レッスン受講生の声

2015-08-03
7/25 レッスンレポート「花嫁さまのドレスが下がる理由とは?」

✽こちらのレポートは東京エリア担当の佐々木悦子がお届けいたします♪

 

暑い日が続いていますね

今日もたくさんのカップルにご満足いただけるようにレッスンを頑張りました。

 

IMG_20150725_170716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、花嫁様…

ロングドレスを着てのウォーキングにご不安がある方、結構いらっしゃると思います

どういう点を意識して歩けば美しく見えるか気になりませんか?

 

ポイントは、3つです。

このサイトで、何度も、何度も、お伝えしていますが(^-^;

 

❶姿勢良く!

❷目線を下げないように!

❸ゆっくり歩く!

 

 

 

received_861122790624533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新郎様も…

ロングドレス姿の彼女をエスコートしながら歩かれたことはありますか?

ドレスを踏むことなくエスコートする技、覚えておきたいですよね~

 

ドレスは踏んでしまわれると・・・

ドレスが下がるので、花嫁様は、胸元ばがり、気にされるように(>_<)

 

ドレスを踏まないように、振る舞うには・・・

花嫁さまに、近づく時には、靴先を、上げないで

すり足に、してみましょう。

この“すり足作戦” が、結構、使えるシーンが多いのです。

 

 

花嫁レッスンではドレスウォーキングのコツはもちろんのこと

ロングドレス姿のエスコートの仕方もお伝えしています♫

 

これから結婚式を迎えられるお二人は是非花嫁レッスンをご受講下さい(^_-)-☆

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us