花嫁レッスン受講生の声

2015-08-09
「挙式の当日はきっと幸せの大きな種が沢山つまってますよ」

✽こちらのレポートは関西担当の片山むつみがお届けいたします♪

 

いよいよ、夏本番ですね~

こちらのチャペルでは、レッスンを行う前に、模擬挙式が行われていましたよ。

参加されているのは未来の、新郎新婦さんたち。

想像しただけでもとっても幸せな気持ちになりました。

IMG_20150720_24840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のレッスンは、基礎編をお伝えするファーストレッスン。

まずはお互いで写真を撮りあい、普段の姿勢をチェックします。

 

新郎さんはタキシード着たときは、「りりしく、大きく、かっこよく」

花嫁さんドレスをお召しになったときは、「メリハリボディー」 を目指しましょう!

とっても熱心な方たちばかりです。

良い姿勢の作り方のコツをお話ししただけですが、不思議なくらい見違えるように素敵になられました。

アフターでとった写真を見て、その違いにもびっくりされていました。

 

今日は基礎をお伝えする1時間でしたので、

挙式が半年先、1年先、で、まだまだお時間に余裕のあるカップルさんも多く参加されてました。

 

これからスタートされる結婚式のご準備、大変なことも多いと思いますが

ぜひ、この時期も二人でおもいっきり楽しんでほしいなぁと思います。

苦労をされた分、きっと、当日には、大きな大きな幸せが待ってますからね~

 

 

 
✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。