花嫁レッスン受講生の声

2015-07-17
7/12花嫁レッスンレポート「リゾ婚の不安を花嫁レッスンがスッキリ解消致します」

✽こちらのレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪
今回はリゾート婚をご予定のカップル様に受講頂きました。

 

場所はそれぞれ♪

沖縄、北海道、そして海外のカップル様も。

 

とっても素敵ですよね!!

 

それぞれが挙式をされるチャペルをイメージしてレッスンを進めていきます。

 

入場から退場までひとつひとつの動作を練習して頂きます。

特に…

 

指輪の交換。こちらはリゾ婚ならではのご不安を解消させて頂きました。

 

リゾ婚ですからやはり移動時間がありますよね。

飛行機に長時間乗りますので…女性としてはとても気になることが。

 

体のむくみです。

 

機内での体はやはり窮屈(T_T)

血行が悪くなってむくみがつらいですよね。

 

むくんでしまうと…指輪の交換の時にスムーズに贈りにくくなります。

※指輪を贈る=指輪を入れる

 

 

指輪の交換は「愛の誓いのしるし」として

最後までパートナーに、贈って頂きたいものです。

花嫁レッスンでは、スムーズに指輪を贈るこつをお伝えしております!!

 

~ 指輪の贈り方 ~

 

右手で、押し込むだけですと、第二関節のところから先が

非常に、入り(贈り)辛いはず。

その際は、是非、左手で、入れたい指の爪のあたりをつまんでみましょう。

そして、引っ張るようにしてみてください。

その引っ張る力と押す力を利用すると、非常に、贈りやすくなりますよ♪

是非、お試しくださいませ。

 

 

 

リゾ婚をされるカップル様もぜひ花嫁レッスンを受講下さいね!!!

 

*写真はお式入場のウォーキングレッスンです♪ 皆様背筋が伸びていますね~

IMG_2911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us