花嫁レッスン受講生の声

2015-07-16
7/12レッスンレポート「レッスンを受けた新郎様が変わるんです」

こちらのレポートは東海担当の鈴木敦子がお届けいたします♪

 

 

本日はお席が足りないほどの新郎新婦様にお集まり頂きました。

21組の新郎新婦様にまずは模擬挙式をご覧頂き

イメージを膨らませて頂いてからの花嫁レッスン!!

 

最近よく耳にするのが、新郎様の

「当日、自分はどうしたらいいのかよく分かりません・・・。」

というお言葉。

 

花嫁様は、雑誌などを熟読されていらっしゃいますので、当日のイメージがきちんと出来ていっしゃる事が

多いのですが、新郎様はほどんどの方がタキシード着るのは分かりますが、

どう動くのかまでは想像がつきません・・・とおっしゃいます。

 

確かにそうですね。

 

日常生活の中でタキシードをお召しになって、女性をエスコートするという事は滅多にありません。

 

しか~し!!!

 

挙式当日は、全て新郎様のリードで進んでいきます。

常に新郎様が花嫁様をエスコートしなければなりません。

 

 

その新郎様があたふたしてしまうと、花嫁様も不安になってしまいますよね。

 

 

花嫁レッスンでは、新郎様、花嫁様のそれぞれの立ち振る舞い

また、お二人の息の合った立ち振る舞いに加え

新郎様のスムーズで素敵なエスコートの仕方も、しっかりお伝えしております。

 

 

新郎様のエスコートですが、先ず、意識してほしいのが

全ての動作を花嫁様に合わせること!!!

これに、つきます。

 

ご自分のペースは封印!

歩く際も、お椅子に立ったり、座ったりなさる際も

なんどきも、花嫁様を気遣って差し上げましょう。

 

これ、花嫁様のためって、聞こえますか?

 

もちろん、花嫁様は、非常に、嬉しいのですが~

新郎様の評価は、どうでしょうか?

 

キチンと、エスコート出来るジェントルマン♪

 

やっぱり、素敵ですよね(^_-)-☆

 

 

 

今回のアンケートでも

「全く知らない作法もあり、とても勉強になりました。

  レッスンを受けたか受けないかで違いが出ると思います。」

 

という新郎様のお声も!

もしかしたら、挙式当日は、新郎様の方が緊張している事が多いのかもしれません。

 

花嫁様もちろんですが、新郎様、ご安心下さい。

しっかりとレッスンを受けて頂きましたので、絶対に大丈夫です。

 

当日は素敵なエスコートが出来ますよ。

花嫁様はきっと惚れ直しちゃいますね♡♡♡

 

 

IMG_3805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us