花嫁レッスン受講生の声

2015-07-11
7/4レッスンレポート「プランナーさんの声:花嫁レッスンを受けたカップルは違います」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

んsecuredownload

 

新しくオープンしました大阪の人気会場にて、花嫁レッスンが開催されました。
20名の新郎新婦様が、ご参加くださいました。

 

土曜日で大安でしたので、この日にこちらのチャペルでご結婚式もされていました。

 

会場のスタッフさんと、お話をする時間があったのですが、そこで嬉しいお話をお伺いいたしました。

 

 

 

「今日の新郎新婦様、花嫁レッスンを受講された方々で

本番直前にも、指輪の交換の練習されていましたよ」と。

 

私達講師は、レッスンを受けてくださった新郎新婦様の、当日のお姿まで拝見する機会はなかなかないのですが

そのように練習されているお姿を耳にすることが出来ると、とても嬉しいです。

 

そしてそのスタッフさんから、更に、嬉しいご報告が・・・

「やっぱり、レッスンを受けられた方と、そうでない方は、すぐにわかりますね。」
と、伝えて下さったのです。

 

 

たくさん、時間とお金をかけてご準備されるのですから、最後に、大事なお二人ご自身の最終仕上げ!

印象度アップ と 結婚式のためのリハーサル を ご検討いただければ幸いでございます。

 

 

IMG_0461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

 

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。