花嫁レッスン受講生の声

2015-07-10
6/27レッスンレポート「姿勢のレッスンの前に写真を横から撮る訳とは?」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

いいsecuredownload

 

 

神戸の人気のチャペルにて、花嫁レッスンが開催されました。

16名の新郎新婦様が、ご参加くださいました。

 

こちらの写真は、姿勢のチェックのため
新郎新婦様にお互いに写真を撮りあっていただいているところです。

 

なぜ、横から???と申しますと・・・

 

姿勢が悪いと、横からが、すごく目立つのです!

しかも・・・

ご結婚式の間、ゲストの方々は、皆さまの横からのお姿を見る時間がとても長いのです。

 

お祈りの時間・・・

指輪の交換・・・

ヴェールアップ・・・

意外と、盲点だったのではないでしょうか?

 

皆さま、ご自分の横からのお姿を見ることって滅多にありませんから

写真に撮ってビフォーアフターを比べていただくと、

「こんなに沿ってたんだ~!」 と、驚かれる方が多いですよ(^O^)

 

姿勢は一生ものですから、ぜひ、ご結婚式の後も、ずっと忘れずに続けていただきたいです。

 

 

簡単な姿勢チェック法ですが、壁に、背中から、くっついてみてください。

踵から、後頭部まで、しっかり、くっつけてみましょう。

残念ですが、辛い人ほど、姿勢が悪い人と言えるかもしれません(^-^;

 

背中の反り具合いは、腰のあたりが、壁から、どのくらい離れているか?で わかりますよ。

手のひら、一枚分の隙間が理想的と言われています。

げんこつが、入るくらいの隙間のある人(特に女性)も、おられますが

その姿勢は、腰に、大きな負担をかけていることになりますので

将来、腰痛にも、なりかねませんのでね。

腰痛予防のためにも、一度、ご自分の姿勢をチェックしてみてくださいね。

 

◎花嫁レッスンでは、ドレス、そして、タキシードの素敵に着こなしていただくために

姿勢のレッスンも、しっかり、行っております♪

canstockphoto14414419

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us