花嫁レッスン受講生の声

2015-07-05
6/21レッスンレポート 「笑顔満載の特別な1日は花嫁レッスンがお作りします」

✽こちらのレポートは関西担当の片山むつみがお届けいたします♪

 

梅雨の中休みでしょうか、とっても良い天気にめぐまれました。

こちらの披露宴会場はホテルの22階にあります。

大阪市内が一望でき、眺めは抜群です!

 

講師から、はじめに・・・

「花嫁レッスンというネーミングなので、新郎さんちょっと油断してませんか~?」

という脅し(?)の文句から話をさせていただきましたが

皆さまからは 「油断してないです!」 …というお返事。

 

なんと素晴らしい!!

その意識、意気込みがとっても嬉しく感じながらのスタートでした。

 

 

お返事通り、新郎さん達は自分の当日のお役目を理解していただきながら、真剣に受けてくださいました。

 

来週挙式というカップルさまがおられましたが、間もなくやってくるその時を考えて

すでにドキドキ、緊張なさっておられるご様子・・・

幸せな表情の中にも、ドキドキの不安・・・

 

その気持ち よ~くわかります!

 

私たちの結婚式、皆さん楽しんでくれるかな?

きちんと、おもてなしができるかな?

そして、うまく、歩けるだろうか? とか・・・も(笑)

 

間際になっていろいろな、ご不安がでてきますよね。

 

でも、今日のレッスンをこんなにも熱心に受けて下さったのですから

必ずや素敵な結婚式になることと思います。

 

当日不安なく安心して、最高の笑顔で過ごしていただけるようにと

花嫁レッスンには、新郎新婦さまの、ご不安を

解消してもらえるコンテンツが盛り沢山なんです!!!

 

皆様、どうか末永くお幸せに~

 

IMG_20150624_28241

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。