花嫁レッスン受講生の声

2015-06-30
6/26 花嫁レッスンレポート「笑顔はお母様譲り‼」

✽このレポートは福井在住の三河文代がお届けいたします♪

 

今日の福井市は、雨の一日となりました。

梅雨の時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?

FB_IMG_1435494015807

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でもチャペル前のガーデンはイルミネーションが、とっても素敵な会場で花嫁レッスンです‼
そんな足元の悪い中、まもなく花嫁さんになる新婦様が、お母様とレッスンに参加して下さいました‼
新郎様が、お仕事の為ご参加できず
急遽、お母様とご一緒にいらっしゃいました。

 

熱心にレッスンを聴かれ、動いて下さる花嫁様、そのご様子をお写真や動画で撮影されるお母様が

「自宅で新郎に見せて二人で練習しますね」 と、おっしゃって下さいました‼

1435474280021

 

 

花嫁レッスンは確かに、新郎新婦カップルでの受講をお薦めしております‼

当日息のピッタリ合ったお二人で、お過ごし頂く為に・・・
しかし、今回、まもなく嫁がれるお嬢様と、ご一緒に過ごされたレッスンの時間は

お二人が笑顔で話されたり…、

協力して所作を確認されたり…、

この瞬間も親子の大切な時間と、なっていらっしゃるのではないかと感じました。

 

優しい笑顔のお母様と、同じ笑顔の花嫁様!
笑顔と一緒に、お母様の想いも受け継がれ、きっと明るいご家庭を築かれると思います。

 

ご両親へ成長された晴れ姿をプレゼントして頂きたい

そんな想いで、これからも、福井で、結婚式を挙げるカップルさまに

花嫁レッスンをお薦め致します♪

 

結婚準備の総仕上げ、お任せください(^_-)-☆

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。