花嫁レッスン受講生の声

2015-06-25
6/13花嫁レッスンレポート「花嫁さまのために♡凛々しくご入場を!」

こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします。

 

オリエンタルな雰囲気の漂うこちらのチャペルにてレッスンです!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでは、姿勢よく歩くご指導もしております。

挙式スタイルやバンケットにもよりますが、
チャペルご入場の際です。新郎さまはまずおひとりでご入場。
そしてその後に、花嫁さまがお父様にエスコートされてご入場。
このようなパターンが多いのです。

挙式リハーサルにて、新郎さまはおひとりでバージンロードをお歩きになると知った、とある新郎さま

花嫁さまのために、カッコよくご入場をしたいと…♡
お式のスタートとなるご新郎さまのご入場です。

頼もしく凛々しくキメていただけたら花嫁さまはとてもお喜びです!

 

しかし…いざお歩きになると・・・

あら?かなり意識をしてしまうのか、余計な力や仕草が入ってしまいます。花嫁さまも苦笑いです。
レッスンのないまま本番をお迎えにならなくて良かった…笑

 

歩き方は、一朝一夕で完璧にできるものではないのです。
でも、日々に意識することで、どんどん矯正されていきます。
やはり日々の積み重ね!

 

レッスンでは、美しく歩くコツやポイントをお伝えしております。
ココをぜひ日々意識してほしい!という点を御指導し

佳き日にはカッコよく颯爽と歩く新郎さまになっていただきます。

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us