花嫁レッスン受講生の声

2015-06-12
6/6レッスンレポート「入場で決まる!結婚式」

✽こちらのレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 

今回の花嫁レッスンは総勢15組様のご参加となりました。

皆様レッスンが始まるまでのしばしの時間、チャペルの撮影をしたりと

お式のイメージを膨らませていらっしゃいました。

 

ステンドグラスが本当に美しい素敵なチャペルです。

 

今回のレッスンではファーストレッスンということもあり

姿勢とウォーキングの練習を中心に受講頂きました!

 

 

新郎様には「頼もしくきりっと、そして優しいお顔で入場下さい」

花嫁様には「厳かに、優しい微笑みでご入場下さい」

 

 

と、表情のアドバイスもさせて頂きます。

 

人の印象というのは3秒から5秒できまるものです。

 

扉が開いた瞬間にお式の雰囲気がきまります。

 

結婚式はお二人の、そしご家族様のた大切なセレモニーですから

ふざけるなんでもってのほか!!

 

「彼女を大切に幸せにする」

「彼を愛し支えていく」

 

そんなお二人の誓いの場です。

 

 

ぜひ、扉の前で深く深呼吸をして大切なお式をお過ごし下さい♪

 

受講頂いたカップル様全員が真剣に、熱心に受講下さいました。

皆様末永くお幸せに♡♡♡

IMG_0606

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。