花嫁レッスン受講生の声

2015-05-24
5/23レッスンレポート 「“話を聞く姿勢”をブラッシュアップ」

*こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします。

 

 
image

 

 

結婚式の中でも、大切に意識をしてほしいポイントのひとつ・・。
お話しを聞く姿勢。

これ次第で話し手の心を掴み、心を動かすことが出来ますね

 

にっこりと笑顔で頷きながら、
お相手の方を優しく見て。

 

話し手は安心して話が出来ます。より心を開いてお話しが出来ます。
御披露宴でのスピーチの聞き方としてレッスンにてお伝えしていますが、
聞く姿勢は、日常いつもどんな場面でも意識を持ちたいですね。

 

お相手も、きっとさらに親しんで楽しんで、お話しをしてくださいます。
コミュニケーションが深まります。
印象もとってもよい!

 

簡単な心がけで、その人の品格がぐんと上がります。

 

花嫁レッスンでは、結婚式だけではなく、受講生さまのライフスタイル全てを応援しております♡

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。