花嫁レッスン受講生の声

2015-05-19
5/17 レッスンレポート 「ふたり仲良しね♪」とゲストに思われるコツとは?

✽こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランス式というチョイスもあるこちらのバンケット…

素晴らしいパイプオルガンの音色の中の挙式です!

 

この日も、とても仲良しで幸せいっぱいの受講生さまにお集まりいただきました。
花嫁レッスンを笑顔でとても楽しそうに受けてくださるお姿に

本当に講師たちは張り切ってしまいます。

 

 

そんな仲良しのおふたり、さらにゲストの皆様に仲良しね!!と思っていただきましょう。

 

 

そのコツのひとつは目線です。
おふたりは、結婚式の日はいつも一緒に居て、いつも一緒に行動してくださいね。
おふたり共に歩く際はどこを見ましょうか?
ゲストに会釈をする際も、おふたりはどこを見ているでしょう?
エスコートをなさる際、花嫁さまがとてもご安心なさると好評の

新郎さまの目線とは??
などなど!花嫁レッスンにて、たっぷりとお伝えしております。

 

 

この日も、「楽しくて、また受講したい!」なんてお声をいただきました。
おふたりの仲良しが深まるので、楽しんでいただけるのですね。

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us