花嫁レッスン受講生の声

2015-05-19
5/17 レッスンレポート 「プロのモデルのようなお二人に♥」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

模擬挙式をご覧になり、ご試食会を終えられたばかりの新郎新婦様へのレッスン。

この日は、14名の新郎新婦様がご参加くださいました。

 

securedownloadxb

 

ブライダルフェアなどに行かれると、結婚式のイメージが、より鮮明に浮かびますよね♥

模擬挙式やブライダルショーなど、プロの花嫁モデルが出演していますが、

皆さまも、あんな風に美しく衣装を着こなして、新郎様に素敵にエスコートをされたいと思いませんか?

プロのモデルは、姿勢やウォーキング、そしてドレスさばきなど、日頃から

レッスンを行っているので、とても美しい身のこなしが出来ます。

 

ですが、皆さまも、安心なさってください♥

花嫁レッスンは、姿勢、ウォーキング、そして格好良いプロのモデルのようなエスコートなど、

新郎新婦様一緒に、素敵になっていただくレッスンです♥

ぜひ、ご結婚式の前に、花嫁レッスンをご検討くださいね。
ゲストのご友人方から憧れられるような、今よりさらにブラッシュアップされたお二人で、

ご結婚式をお迎えになってください♥

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。