花嫁レッスン受講生の声

2015-05-19
5/16 レッスンレポート 「ヴェールアップの意味」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

花嫁レッスンでは、姿勢や表情、歩き方などの印象度アップのレッスンと、

結婚式だけでしか行わない、初めての動き=指輪の交換や、ヴェールアップなど・・・の、

具体的なシーンのレッスンを行います。
 
ご結婚式でのそれぞれの動きには、特別な意味合いがあります。
 
意味も分からずに、ただ言われたとおりに動くのとそうでないのとでは、
心の込め方が変わってきますし、それは形となって、雲泥の差が出てくるのでは・・・と思います。
 
特に、ヴェールアップは、皆さま、心を込めて丁寧に、行っていただきたいのです。
 
賛美歌を歌われたり、お祈りの時間を過ごされたり・・・
そうして、ヴェールアップ~ウエディングキスと進みましたら、

晴れて御夫婦となられる瞬間を迎えるのです。
その瞬間に、目を見つめ合っていただきたいのです♥

とても素敵な、映画のワンシーンのようなひと時となりますよ♥
 
レッスン後に、ある新郎様から
「目を合わせるまでは、僕はどこを見ていればいいですか?」
と、ご質問をいただき、とても熱心に練習をしてくださっていたのだなと
微笑ましくなりました。
必ず、素敵なご結婚式になられることと思います♥

 

securedownload
 
レッスンを行っていたチャペルを出た、お庭から見たご披露宴会場の景色。

日も落ちて薄暗くなっていましたので、少しライトアップされていて美しかったです♥

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us