花嫁レッスン受講生の声

2015-05-10
5/9花嫁レッスンレポート「1度マスターしたら一生ものの良い姿勢!」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

本日は、こちらの美しいチャペルにて花嫁レッスンが開催されました。

14組の新郎新婦様にご参加いただきました。

 

o0480036013301842360

こちらの会場では、レッスンを2回に分けて行っております。

1回目は、姿勢や表情、歩き方など、印象度アップのレッスン♪

ご結婚が決まられてすぐに受けていただきます。

 

2回目は、新郎様のエスコートや、ご結婚式&ご披露宴の具体的な所作のレッスン

お写真のテクニックなど。

こちらは、ご結婚式の1ヶ月前を目処にご受講いただきます。

 

この日は2回目のレッスン。

9割の新郎新婦様が、1回目もご参加してくださっておりました。

 

大切な部分はしっかりおさらいを致します。

「姿勢、覚えてますか~?期待してますよ~」

なんて、脅しながら(笑)進めていたのですが・・・

 

 

皆さま、素晴らしい!!!一瞬で、姿勢が整いました!!

新郎様のエスコートポーズも、皆さまほぼパーフェクト!!!

 

私、感動してしまいました~!

 

最初は、出来なくて当たり前です。

ご結婚式は、初めて着る衣装で初めての動きばかりだから。

でも、知らないままで迎えてしまうのは、あまりにご不安ではありませんか・・・?

目上の方にもご出席していただく結婚式ですから、

ぜひ、大人の立ち居振る舞いを学んでくださいね。

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。