花嫁レッスン受講生の声

2015-05-10
5/9花嫁レッスンレポート「人生の大切な一瞬、心に余裕をもってお迎えくださいね」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

ブライダルフェアでの花嫁レッスンを担当致しました。

模擬挙式をご覧になられた後、ご試食会にご参加されていらっしゃる皆さま。

o0480036013301697805

模擬挙式って、プロのモデルさんが、新郎新婦役を行いますので

動きがとても美しくスマートですよね。

 

皆さまも、映画のワンシーンのような、美しいご結婚式をされたくありませんか?

花嫁レッスンでは、指輪の交換やヴェールアップなど

ぶっつけ本番で行うと、確実にもたついてしまうであろう

でも、挙式の中で特に大切なシーンのレッスンを、しっかり行いますよ!

 

正直、それぞれの会場様で行われている本番前のリハーサルって

たった数分、動きを確認する程度で

美しくスマートに動くコツなどは教えてもらえません。

 

不安いっぱいの中、気持ちにも余裕のない状態で

人生の中の大切な一瞬が、あっという間に過ぎてしまうなんて

もったいないと思うのです・・・

 

 

花嫁レッスンで、ぜひ、当日を安心してお迎えになってくださいね。

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。