花嫁レッスン受講生の声

2015-05-10
5/9花嫁レッスンレポート「第一印象、自信がありますか?」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

リゾート婚をなさる新郎新婦様に向けた花嫁レッスン♪

この日は、偶然、ハワイの方ばかりがお集まりでした。

o0480064013301697817

とてもニコニコ明るくノリの良い花嫁様がおられて

最初緊張の面持ちだった他のカップル様にも伝染して・・・

 

笑いの絶えない、楽しいレッスンの時間となりました(≧∇≦)

 

たくさんの新郎新婦様とお会いしてまいりましたが

やっぱり、初対面での笑顔の効果って絶大です!!

その場の空気まで変わってしまいますから・・・♪

 

ご結婚式は、新郎新婦様お互いの会社関係の方や、ご親戚の方など

初めましての方もたくさんおられることと思います。

 

第一印象って、大切です!!!

 

ビジネスの面でも、同様ですね。

 

花嫁レッスンは、皆様の印象度UPのレッスンも

みっちりメニューに組み込まれていますよ♪

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。