花嫁レッスン受講生の声

2015-04-19
4/18花嫁レッスンレポート「挙式中のお祈りのポーズについて」

 

 

✽こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けいたします。

 

花嫁レッスンでは、様々なことをお伝えしております♡

 

花嫁さまに、安心して最上級のご自分になられて

佳き日をお迎えしていただきたい!

そんな気持ちで講師も心からのレッスンをお伝えしています。

 

そして・・・

いちばんのご安心を花嫁さまに差し上げることができるのは、新郎さまです!!

 

様々な、花嫁さまに安心していただけるエスコート術や所作振る舞いを、新郎さまにもお伝えしています。

 

挙挙式の中で、おふたり向き合って行うシーンも多くあります。

そのひとつ、お祈りのポーズ

 

新郎さまが両手を差し出し、花嫁さまがその上に重ねるのですが…

ここにも!花嫁さまがより輝いていただけるポイントがございます。

image

 

そしてゲストのみなさまにも、仲良しなシアワセなおふたりだと印象的なシーンに。

レッスンで、いつも喜んでいただけるポイントを、しっかりと身につけていただいています!

 

 

✽是非、以下も、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・
ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。
▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。