花嫁レッスン受講生の声

2015-04-20
4/19花嫁レッスンレポート「新郎新婦さまの感想をご紹介します」

✽こちらのレポートは東海担当の鈴木敦子がお届けいたします♪

 

 

曇り空の日曜日ですが、本日も最高の笑顔で新郎新婦様をお迎え致します!!

今回も14組という、たくさんの新郎新婦様にご参加頂きました。 直前まで、模擬挙式が行われており、

その後の花嫁レッスンに皆様のワクワクモードが高まります!

そんなご期待にしっかりとお応えすべく、全力でレッスンをお伝え致します!

 

レッスンを進めていく中で新郎様のスイッチがドンドン入っていく様子が、

手に取るように分かります。

初めは、他人事のように聞いていらっしゃった新郎様も、花嫁様を素敵に見せるのは、

新郎様次第ですよ~と、何度かお声掛けすると・・・、
それまで、足を組んで聞いていらっしゃった新郎様も

レッスン後半にはピシッと背筋を伸ばしてお座りに!

 

新郎様の座り方一つで、花嫁様の見え方が大きく変わります。

背筋を伸ばされるお姿には、花嫁様への愛を感じます。

 

アンケートでも、皆さま、たくさんのコメントを残してくださいました。

 

・挙式に向けて意識が高まり、とても満足しています。

・和装に合わせてのレッスンも、聞けてとても良かったです。

・姿勢や、写真の写り方など、本番は意識して過ごしたいです。

 また日頃の姿勢も改めたいと思いました。

・知らない事ばかりで、この時期に勉強できて、本当に良かったです。

 

などなど、ほとんどの方がコメントを残して下さいます。

 

レッスンを通じて、お互いを思いやる心

ご結婚へのお気持ちもさらに整って行かれるお二人。

幸せをたくさん分けて頂きました、心よりお祝い申し上げます♡

IMG_3406

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。