花嫁レッスン受講生の声

2015-05-06
5/4 レッスンレポート 「列席して下さる方々に立派な姿を見せたいです」

✽こちらのレポートは名古屋担当の鈴木敦子がお届けいたします♪

 

GW真っ只中にも関わらず、お集まりくださいました新郎新婦様。

本日の花嫁レッスン会場は、素敵な衣装が勢揃い マルイチ様です。

 

IMG_3486 (3)

 

15分も前からお越しくださり、やる気満々のカップルも!

 

スタートまでの間に、いろいろお話を伺いました。当日はどんな事に不安を感じますか?

 

花嫁様は

「進行はスタッフの方にお任せで安心ですが、やはりちゃんと歩けるか心配です」

 

新郎様は

「当日は、どんな立ち振る舞いをすればいいのか全くイメージが出来ません。」

 

ご安心下さい!!!

花嫁レッスンは、挙式・ご披露宴のリハーサル要素も盛りだくさん!

お二人のそんな不安を、全て解消させて頂きます。

 

一つ一つの立ち振る舞いを丁寧に美しく行って頂くのには、

全て意味がございます。

 

例えば、お二人の立ち位置一つをとっても、ドレスを踏まれない様にする為、

また、花嫁様を可愛らしく小顔に見せる為のベストポジションがございます。

そんな事をご説明しながらレッスンを進めていくと、花嫁様は大きくうなずき

新郎様はだんだんと背筋が伸びてきます。

 

当日は、カッコよく花嫁様をエスコートしようと、完全にスイッチオン!!

とても頼もしい新郎様達でいらっしゃいました。

 

アンケートでは

「姿勢、立ち方、お辞儀、歩き方を教えて頂く事によって、

当日の流れもかなりイメージ出来ました。

当日までにしっかりと二人で復習して

列席して下さる方々に立派な姿を見せたいです。」

「とても分かりやすく、いろいろ勉強させて頂きました。

本当にこのレッスンを受けて良かったと思いました。

今後、常に意識し合っていきたいと思います。」

 

またとても嬉しかったのが、

「最後の先生の言葉に感動しました。」

 

私たちが、このレッスンをお伝えする意味をお伝えしております。

カタチだけではない、いかに心の在り方が、結婚式の質を高めるのか。

花嫁レッスンをお伝えする事が出来る幸せを感じる瞬間です。

 

挙式当日は、お二人のたくさんのありがとうの思いを

ご家族、そしてゲストの方々にしっかりとお伝え下さいね。

 

素敵な結婚式を!!

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us