花嫁レッスン受講生の声

2015-04-19
4/18花嫁レッスンin長野「新郎様からの嬉しい一言とは?」

✽こちらのレポートは関東担当の熊谷麻里子がお届けいたします♪

 

 

メルパルクNAGANOさんでの花嫁レッスン⭐︎

今月もたくさんのカップルに参加いただきました。

7年に1度の善光寺「御開帳」と翌日の「長野マラソン」の影響か

宿泊のお客様も多く、大変賑わっていましたよ。

 

もちろん、レッスン会場となるチャペルも

熱気で溢れ、皆さん真剣に参加いただきました。

 

「花嫁レッスン」という名のレッスンですが

新郎様も・・・

いえ、もしかしたら新郎様の方が熱心に前のめりになって聞いてくださる方が

最近多いように感じます。

 

これって、花嫁様にとっても嬉しいことですよね❤️

 

レッスンの内容も期待される通り、新郎様にも役立つ内容が満載です。

 

 

ある新郎様は目からウロコ的な反応をしてくださっていて

わざわざ「とっても良いレッスンですね。」と声をかけてくださいました。

 

特に、お二人の目線を合わせるシーンや

息を合わせたお辞儀の部分に感動してくださったようです。

 

 

見た目を整えるだけでなく

気持ちも整える!

 

お二人の気持ちを揃えて、感謝の気持ちを伝える・・・

 

お祝いをお身体全体で受ける・・・

 

このような姿勢が、とても、とても大切だと思います。

 

 

「明日が本番なんです!」というカップルが3組も!!

 

どうか皆さま、自分らしく、素敵な記念日をお過ごしくださいね。

 

IMG_9773

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

 貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。