花嫁レッスン受講生の声

2015-03-23
3/22レッスンin香川「長身の新郎に気付いてほしい歩幅の違い」

このリポートは、中四国担当の川本深雪がお届けします♪

 

こんにちは

今回ご紹介するのは

四国香川県で開催されている 「 ウエディングレッスン 」 です。

90分の花嫁レッスンをベースに、

こちらの会場→に合わせて、内容をアレンジしたレッスンです。

 

IMG_0043

 

この日は、ブライダルフェア―が開かれ

お客様が時々、チャペルを通られる中で開催されました。

 

きっと、こんなきめ細かくサポートしてくれている会場なんだ!と感じていただけたと思います。

 

今回、受講されたカップルで

参加しないと当日大変だったかも~という発見がありました…とおっしゃる方がおられました。

 

挙式での入場の練習で

背の高い新郎様と花嫁様との歩調が合わないことが分かったのです。

 

それは・・・歩幅の違いです。

 

サインを送っても、新郎様に花嫁様が引っ張られてしまうのです。

新郎様も、合わせようとされているのですが

思った以上に、歩幅が違う事が分かったのです。

 

 

結婚式当日は、ドレスですからね。

レッスンで事前に分かって本当に良かったです。

花嫁様のご希望で、挙式の入場は、いつもより多めに練習をしました。

 

こちらの大聖堂はバージンロードが18mもあるので

お父様ともお家で練習をしてくださいね・・・とお願いをしました。

 

色々なご準備でお忙しいとは思いますが、やっぱり準備の仕上げは、花嫁レッスンです。

 

しっかりイメージをして姿勢を整えて動きの練習をするチャンスですからね♪

 

 

こちらの会場(☆)の次回開催は、6月の予定です。

詳しくは、会場のプランナーにお訊ねくださいね。

 

 

◎以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us