花嫁レッスン受講生の声

2015-03-15
3/14花嫁レッスンレポート「親御さまにも嬉しいレッスンなのです」

✽こちらは中四国担当の川本深雪がお届けいたします♪

 

 

こんにちは

久しぶりに岡山での花嫁レッスンの様子をご紹介します。

 

岡山の中心部にある

リーセントカルチャーホテル様では

去年の秋から「 挙式リハーサル&花嫁レッスン 」を開催されています。

 

挙式リハーサル&花嫁レッスンは、毎月数回開催。

 

真っ白なチャペルからは、

岡山総合グラウンドの緑と空が望めて

とても気持ちのいい空間です。

 

夜の様子も素敵なのです。

20141108_175040

 

 

 

この日のレッスンには

「明日、結婚式なんです」というカップルも参加されました。

 

参加できて、本当に良かったです! と嬉しいご感想♪

 

 

20141108_175522

 

 

 

 

 

大切な結婚式の前に、レッスンを受講していただくと

親御さんが安心なさり、自慢できる姿で、結婚式を迎えていただけます。

 

 

熱心に受講いただきありがとうございました。

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。