花嫁レッスン受講生の声

2015-04-11
4/11花嫁レッスンレポート「スピーチを聞く姿勢とは?」

image

こちらの式場さまでは、19時スタートです。

夜のチャペルも、素敵ですよね。

 

 

開催日程:2015年4月11日  担当講師:楠岡愛子

 

花嫁レッスンの中には「お話を聞く姿勢、心」をお伝えする時間があります。

 

結婚式の中では、大切な人からの大切なお話を聞く機会が、多くあります。

 

ゲストからのお祝いのスピーチ

乾杯のご発声

司式者の方からのメッセージ

 

おふたりはいつも印象良く笑顔でいていただきたいです。

 

ゲストから

 

「素敵なおふたりのために、お祝いを言うことが出来てよかった!」

 

「このふたりの前だと、気持ち良く安心して話が出来る!」

 

なんて思っていただきたい♡

 

花嫁レッスンでは、どんな場面でも全てのゲストから愛され

祝福されるおふたりへになっていただきたいとの想いで、レッスンさせていただきます。

 

普段からも使える、感じの良いスピーチの聞き方。話を聞く姿勢と心・・・

しっかりとマスターしていたくださいね。

 

是非とも、ワンランク上のおふたりとなって佳き日をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

◎以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。