花嫁レッスン受講生の声

2015-04-14
4/12花嫁レッスンレポート「プランナーさんの評価j上々♪」

✽このレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 

 

久しぶりにスッキリと晴れ間の見えた休日に

『挙式リハーサル&花嫁レッスン』担当致しました。

FullSizeRender (5)

レッスンを受講頂いて毎回アンケートにご記入頂くのですが

毎回お喜びのお声を頂戴しております♪

 

では結婚式当日のカップル様のご様子は?

 

練習の成果がしっかりと出せているか?

気持ちにゆとりを持って臨んで頂けているか?

 

大切な結婚式のために受講頂いているのですから、もちろん

ばっちり成果を出してカップル様に最高の一日をお過ごし頂きたいのが本当のところです。

 

所作・動作の練習は1回より2回、2回より3回行った方が筋肉も頭も覚えてくれます。

限られた時間の中で、しっかりお伝えをする。お伝えをしたい!!

 

講師の思いが通じ、本当に熱心に練習を行って頂きました。

 

そして会場のスタッフ様の貴重なご意見を頂くのが日課です。

「当日のカップル様のご様子はいかがですか?」

 

担当させて頂いております会場様のスタッフ様、本当に熱くお客様のために

汗を流していらっしゃいます。

毎回、ご意見を頂きすり合わせをし、カップル様のために

一番最適なレッスンをしていきたいと、改めて感じた一日でした。

 

「お客様と接して、喜んで頂けるのが最高に嬉しい!!」とキラキラの笑顔で仰ったプランナー様。

「私も頑張りますね!!」と熱い会話をして帰ってきました(*^_^*)

FullSizeRender (6)

 

皆様、心からお幸せに♡♡♡

 

 

✽是非、以下も併せてお読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・
ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。