花嫁レッスン受講生の声

2013-03-07
2013/3/7花嫁レッスンリポート(広島)

482282_350180335081563_964749555_n

3月7日 広島のMEDELL坂店にて花嫁レッスンが開催されました。

担当講師:笹木純子

 

~担当講師より~

 

元から意識の高いお二人。 レッスンの一言一句に

首を大きくタテに振りながら聞き入って下さいました。

 

比較的姿勢の良いお二人ですが、更にブラッシュアップされましたよ。

 

レッスンから帰宅後、花嫁さまから頂いたメールには、こんなコメントが♪

 

「ただいまビールを買って帰宅♪( ´▽`) これから二人で飲みます!

・・・とメールを打ってると…彼は換気扇の下で タバコを吸いながら、お辞儀の練習(笑)」

 

レッスンが終わってからもこのように意識して下さると、当日はやはり素敵になりますね!

 

 

挙式後に頂いた花嫁さまからのご感想です。

「おかげさまで、二人とも姿勢がいいと カメラマンさんにお褒めいただき

彼は三三九度の際もとてもかっこよかったです(*^^*)

本当に笹木さんのレッスンのおかげだと感謝です!!!

この調子でパーティ当日も迎えられるといいなって 思ってます。」

 

熱心にヴェールアップのレッスンをしている様子♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。