花嫁レッスン受講生の声

2015-03-29
3/28 花嫁レッスンレポート(大阪)

開催日時:2015年3月28日

担当講師:熊谷マリア

 

~担当講師より~

緑に囲まれていて、まるで森の中のような素敵なチャペルにて、花嫁レッスンが開催されました。
o0480064013258437004

 

 

4月に結婚式を控えられた、10組20名の新郎新婦様にご参加をいただきました。

メモを取りながら、真剣にお聞きくださっている新郎様もおられました♪

こちらの会場は、大阪市内だと思えないほど、とても広大な贅沢な敷地です。

レッスン終了後にチャペルを出ると…
o0480036013258437041
お庭から見たご披露宴会場。
これからの暖かい季節、ナイトウエディングも素敵ですね♪
せっかくの素敵なロケーション、是非、花嫁レッスンでお教えしました
お写真写りのテクニックを使って、よりお気に入りのお写真を残してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

*************************************

            貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。

(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)

あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば

それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。

是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。

ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。

花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。

大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって

大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

       ▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

**************************************

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。