花嫁レッスン受講生の声

2015-03-31
2015/3/29花嫁レッスンリポート(大阪)

2015年3月29日

担当講師 飯干聡子

 

~担当講師より~

 

今回の担当は『挙式リハーサル&花嫁レッスン』でした。

大阪は桜が8分咲きくらいでしょうか。気持ちの良い季節になりました♪

IMG_2107

新大阪駅近くの公園の桜です^^満開が楽しみです!

 

さて、今回とっても幸運に恵まれ先週受講頂いた新郎様とお会いできました。

お式直前!チャペルへご移動中のところばったり^^

「頑張ってくださいね!!」とエールを送り。

ビシッとタキシードをお召しの新郎様は見違える程男らしく、頼もしくもありました。

 

親御様、きっと感動されることでしょう。

ぜひ末永くお幸せに…心からお喜び申し上げます(#^.^#)

 

今回の受講カップル様も大変熱心に受けて頂きありがとうございます。

入場から退場までの動きを熱心に練習して下さいました。

もちろん、ゲストへのおもてなしでもあるお辞儀や乾杯など立ち振る舞いもぬかりなく♪

 

お式を間近にお控えのカップル様ばかりですから、皆さん意気投合して大変和気あいあいとした

レッスンとなりました。

 

当日は背筋を伸ばして笑顔でお過ごしくださいね。

皆様のお幸せ心から願いレッスン終了致しました♪

IMG_1985

 

 

**************************************

            貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。

(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)

あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば

それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。

是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。

ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。

花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。

大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって

大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

  ▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

**************************************

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。