花嫁レッスン受講生の声

2015-03-25
2015/3/21  レッスンレポート(東京)

日時:2015年3月21日

担当:佐々木悦子

 

~ 担当講師より ~

 

都内ホテルにてレッスンです
チャペルから眺めることのできる景色は
眼下に皇居前広場の新緑が広がり本当に気持ち良いです(*^^*)

 

IMG_20150321_170534

 

今日は2回のレッスンを担当します

1回目は集合型レッスン、

こちらは30名様を越えるご人数になりとても盛り上がったレッスンになりました!

 

そして2本目は、数組と少人数でのレッスンでした

こちらはゆっくりとお二人のペースでレッスンが進みました

新郎様はお仕事帰りのご参加ということもあり

90分のレッスンは長いなぁ…と思われていらっしゃったようです

最初はお疲れのご様子でしたが、レッスンが進むにつれて

とても熱心に聞いて下さいました(*^^*)

 

レッスン終了後には

“受けてみて本当に良かったです!知らなかったら損をすることばかりでした!”
と笑顔で帰っていかれました(*^^*)

お疲れのところご参加下さり、ありがとうございました♫

**************************************

            貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。

(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)

あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば

それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。

是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。

ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。

花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。

大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって

大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

  ▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

**************************************

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。