花嫁レッスン受講生の声

2015-03-15
2015/3/15花嫁レッスンin東京リポート

花嫁レッスンリポートにようこそ!

 

 

ブライトブライズ代表の島津でございます。

 

 

こちらは「今日の花嫁レッスン」というタイトルで

全国の花嫁レッスン講師たちが
「今日は、こんなレッスンでしたよ~♪」という報告をしてくれてます。

 

 

代表のワタクシも、記事がアップされると

とても、楽しみに読んでいます。

 

手前味噌ですが、花嫁レッスン講師たちは、人柄がいい!!!

新郎新婦さまの優しいお姉さんです。

 

新郎新婦さまのご不安を取り除き、安心して、佳き日をお迎えいただきたい

 

この一心で、常に、学び、スキルアップしながら

一期一会を大切に、努めています。

 

 

講師たちは、新郎新婦さまの佳き日をお祝いすることは

ほとんど出来ませんが、レッスン後には…

 

 

このカップルさんなら、大丈夫!

きっと、しっかり、おもてなしをなさってくださる…
きっと、素敵なカップルの誕生と、ゲストがお認め下さるはず…
そんな自信と共に、役目を終えます。

 

 

早速ですが、今日のレッスン直後に、こんなメールをもらいました。

 

 

島津様

本日は、ありがとうございました。
レッスンを受けて、 不安だった部分や
知らなかったことなどが分かり、大変勉強になりました。
自宅で、復習をして、本番に挑みたいと思います。
先日、個人レッスンの希望をお伝えしておりましたが
本日、しっかりと教えて頂きましたので、大丈夫です。
当日、笑顔で良い結婚式を迎えられるよう、頑張ります。
先生のご指導、大変分かりやすく楽しかったです。
ありがとうございました。

 

 

花嫁レッスンは、90分のワンデーレッスンです。

1レッスンで完結です。
二度三度と、受けていただく必要はありません。

 

こちらの花嫁さまは、お申込みの際

最低、2回は、受講したい…と、おっしゃってまして

 

まずは、1回、ご受講下さい。

その後、再受講を必要ならば、検討なさってください。

 

このように、ご案内しておりました。

 

今日のレッスンで、ご満足いただけて良かったです。(笑)

 

 

何故、ワンデー完結レッスンにしたか?

 

それは、挙式&披露宴のリハーサル要素満載の花嫁レッスンですから

受講のタイミングが、あまり、早過ぎず、挙式1か月前~直前という風に
ご案内しております。

 

その頃って、結婚準備の追い込み~ 超忙しい時期

そんな時に、何度も、レッスンに通える?

 

しかも、絶対に、新郎さまも、ご一緒に…というご案内です。(苦笑)

 

たった一回ならば、ご受講を検討いただけるに違いない!!!

こう考えたのです。

 

その分、講師たちは、ディプロマ取得まで、相当、努力を積みます。

いえ、ディプロマ取得後も、常に、スキルアップを続けます。

 

 

楽しく、わかりやすく、受講して良かった♪

…と、お褒めいただけるレッスンを
これからも、講師一同、精進していきますね。

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

今日も、東京でレッスンです。

 

たくさんのカップルさんに、お申込みいただいてます。

佳き日の応援団、しっかり、努めて参りますね~♪

 

 

それでは、また…   島津でした。

 

 

image (32)

 

こちらは、レッスン後に通るフロアーのショーウィンドーです。

今日はどんなドレスかな?と毎回、楽しみにしています♪
image (31)

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。