花嫁レッスン受講生の声

2015-03-07
2015/3/1 花嫁レッスンリポート(大阪)

開催日程:2015年3月1日

担当講師:飯干聡子

 

~ 担当講師より ~

 

3月最初のレッスンは『挙式リハーサル&花嫁レッスンでした』

 

チャペルに入りましたらお花の入れ替え作業の真っ最中でした。

このようにたくさんのプロフェッショナルの方々によって結婚式は出来上がっていくのです♪

 

IMG_1848

 

大きなカサブランカの花束。甘い香りがチャペル全体に漂っております。

「純粋」「無垢」…白いユリの花言葉です♡

結婚式にぴったりの素敵な花ですね。

 

 

『挙式リハーサル&花嫁レッスン』は毎回集合型で開催しております。

 

お父様とお母様と3人で入場される花嫁様、

お父様と入場される花嫁様、ご兄弟と入場される花嫁様、

そしてお母様と入場される花嫁様と

お式の演出はカップル様によって様々です。

 

今回はお母様とお二人で入場される花嫁様がたくさんいらっしゃいましたので

それぞれのパターンで練習を行いました。

 

お母様はお留袖をお召しになる方が多いですから、

入場のエスコートの仕方も違ってきます

しかしご安心くださいね、

当日の装いも考えて丁寧にレッスンさせて頂きます!

 

「当日、母が緊張して戸惑ってしまうのではないかと不安でしたが

 レッスンで教えて頂いたことを母と一緒に練習しますね。

 レッスンを受けて安心できました」

 

晴れ晴れとした表情の花嫁様のお顔を拝見でき、講師冥利につきます(*^_^*)

 

当日、最高の花嫁姿をぜひ親御様にプレゼントして差し上げてくださいね♪

 

皆様末永くおしあわせに♡♡♡

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。