花嫁レッスン受講生の声

2015-03-06
2015/2/28花嫁レッスンリポート(大阪)

開催日程:2015年2月28日

担当講師:飯干聡子

 

~ 担当講師より ~

 

2月最終日、今回も『挙式リハーサル&花嫁レッスン』担当致しました。

前回のレッスン終了後にはプランナーさんより

「満足度が大変高いレッスンです!!」とお褒めの言葉を頂戴致しました♪

 

IMG_1830

 

今回のレッスンではご両親様と一緒に受講されたカップル様もいらっしゃいました。

せっかくのリハーサルレッスンですので、お父様お母様にもご参加頂き

当日をより具体的にイメージして頂けたのではないかと思います!!

 

そして今日は別のカップル様のご感想を紹介させて頂きます。

 

新郎様より…

 

「レッスン前は正直ダルイなぁと思っていたんです。

 でも想像以上に楽しくてあっという間の60分でした!!

 とにかく楽しかったです!!」

 

大変嬉しいお言葉、ありがとうございます^^

 

『挙式リハーサル&花嫁レッスン』では当日さながらの動きを体感、練習して頂きます。

とことん動いて頂きますので少々運動量も多いですが

その分当日に向けての心構えですとか安心を手に入れて頂けます。

 

そして何より、晴れの舞台です。

お二人らしく楽しくないと!!!

 

レッスンも笑いあり、そして笑いありで(笑)楽しく受講頂けます。

 

どうぞ皆様、末永くお幸せに♡♡♡

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。