花嫁レッスン受講生の声

2015-03-04
2015/2/15 花嫁レッスンレポート(名古屋)

開催日程:2015年2月15日

担当講師:後藤秀美

 

~ 担当講師より ~

 

ドレスショップmaruichiさんでの花嫁レッスン、今回は8組のカップルに

ご参加いただきました。

 

今日も参加してくださった皆さんの素敵な笑顔を何度も見せていただき

終始和やかな雰囲気の中での楽しいレッスンとなりました。

 

レッスン終了後、新郎様同士がふとしたきっかけで会話をされていました。

その内容は、、、、、、

お互い3月挙式のため結婚式準備で今は本当に忙しいですよね。という会話でした。

すると新郎様が

『ほとんど彼女がやってくれているので、彼女には本当に感謝してるんです。』

と言うと、もう一人の新郎様も

『実は自分も、何だかんだ彼女が全部やってくれてます。ほんと、ありがたいです。』

と、感謝の言葉を口に出されていました。

 

彼からの『ありがとう』っていう言葉は彼女にとって本当に嬉しいものですよね。

私もつい嬉しくなって

『その気持ち、ず~っと忘れないでいてくださいね~!』

って思わず叫んでました^^;。

 

レッスンを受けた後は殆どの新郎様が花嫁様に対し優しくなってお帰りに

なります。

新郎様の変化は目に見えて分かりますよ。

 

最後に新郎様から、

『本当にこのレッスン!受けて良かった~!』

と言っていただきました。

この言葉が私にとって、最高に嬉しい一言でございます*^^*。

 

皆様の末永いお幸せを心よりお祈りしています。

ご受講ありがとうございました。

 

IMG_3252

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。