花嫁レッスン受講生の声

2013-02-24
2013/2/24花嫁レッスンリポート(京都)

420322_338340466266634_10949323_n

2月24日 京都で花嫁レッスンが開催されました。

担当講師:片山むつみ

 

~担当講師より~
ほのぼのと穏やかな雰囲気をもったお二人。
特にお会いした時から笑顔は素晴らしくチャーミングなカップルさんでした。
普段から姿勢が悪いことを気にされていたお二人ですが・・・
ばっちり、レッスンの成果を感じでいただけました。

 

お二人から、こんな嬉しい感想をいただきましたよ!
~新郎さま~
「立つことの難しさを再認識しました。

日学んだ所作で、キレイでかっこ良い写真に残る事を意識して本番頑張ります!

当日意識するだけでは、ボロがですので、式までの1か月間で体にしみこませます」

 

~花嫁さま~
「具体的な内容で、わかり易く参考になりました。

特にエスコートの仕方の歩く方向等・・自分では考えてもみなかったので

聞けてよかったです。今日のことを知らなかったら

本番はあたふたしたのではないかと思います。

 

 

お二人とも、これを受けない人は当日どうなさってるんですか?
このレッスンは絶対必要です!ともおっしゃってくださいました。

素敵な披露宴にしてくださいね。末永く、お幸せに・・・

ありがとうございました。

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。